真鶴港の船特集!

真鶴(まなづる)
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴

真鶴5

地図上の形が「鶴」に似ていることから付けれれたと言われる「真鶴」。その町の三崎には海上に三ツ石を望む、風光明媚な風景が広がっています。その独特の地形には「東洋のアマルフィ」と呼ぶ人さえいます。
真鶴4 真鶴3 真鶴8 真鶴2


地上からみても荒々しい海辺は、もちろん海にまで広がり、大小入り乱れた根が多く点在していてます。また保安林から海へ流れ出す栄養分により、真鶴半島周辺はプランクトンが豊富なためが、格好の漁場としても名高いエリアです。

釣り関して、絶好の条件が整っているこの地域には、多くの釣り船があり、お客様も途絶えることがありません。 釣割でも、多くの釣り船があり、豊富なプランがご用意しています。

主なプランの特徴は以下の通り。

 1. 午前出船、午後出船の1日2便ある。

   釣りは、早朝ばかりではありません。お昼からのんびり釣行
   そして、夕暮れ時の海の景色もオツなものです。
   また、周辺には民宿街、少し足を伸ばせば有名な温泉街もあるので、
   釣りを終えたあとに、宿泊を兼ねて楽しむスタイルも人気です。

 2. 少人数の仕立(貸切)が可能。

   通常、船を1隻貸切るとなると、平日なら最低でも5万円、土日祝なら10万円はかかります。
   しかし、真鶴の釣り船の多くは、2万円代、3万円代からが標準。
   仲間内だけで、釣りを楽しみたい方には、その貸切を手軽に実現することができます。

 3. 釣りターゲットが多い。

   釣りターゲットが豊富なゆえ、乗合は先約の希望でその日の釣り物が決まります。
   乗合の予定で、希望のターゲットがある場合は、お早めのご予約が必須となるでしょう。

気候も安定するこれからの時期、釣り師を唸らすターゲット、ファミリーや初心者グループで気兼ねなく楽しめる釣り船が選び放題。ぜひお気に入りの船を見つけてくださいね!

【富丸】                       【八十吉丸】


【ふみ丸】                      【石川丸】


【達弥丸】                      【さい丸】


【秀宝丸】                      【誠一丸】

2014.04.17 木

神奈川の新加盟船22隻一挙公開!

新たな釣り船が仲間入り!


最近、新加盟した神奈川県の釣り船22隻を一挙ご紹介します!
気になるエリアや釣り船、
そしてポイント2倍の対象期間も要チェック☆


【横浜市】
新明丸(鶴見)/ 広島屋(新山下)

【伊勢町・走水】
ながつか丸(伊勢町)/ 菱倉丸(走水)

【久里浜】
黒川本家

【間口・松輪】
丸又丸(間口)/ 孫武丸(間口)/ 松幸丸(間口)/ 勇丸(間口)/
鈴茂丸(間口)/ 儀平丸(間口)/ 久助丸(松輪)/

【長井・佐島】
勝洋丸(長井)/ 龍義丸(長井)/ 相洋丸(佐島)/
鶴丸(佐島)/ 芦名常丸(芦名)/ 隠居丸(久留和)/

【小田原・真鶴】
よしだ丸(小田原)/ 山真丸(真鶴岩)/ 達弥丸(真鶴)/ さい丸(真鶴)




お試しモニターでご予約を!


2014.04.11 金

6件!神奈川の船が新加盟!!

新たな釣り船が仲間入り!

孫武丸
神奈川県 間口港


キレイな船体も魅力!
少人数の貸切OKです♪



相洋丸
神奈川県 佐島港


ルアーの名船♪
スロージギング乗合、絶賛受付中!



久助丸
神奈川県 松輪江奈港


人気エリア、松輪江奈港から出船!
優しい船長さんがお出迎え♪



松幸丸
神奈川県 間口港


そろそろ乗っ込みマダイ!?
根魚も得意です☆



鈴茂丸
神奈川県 間口港


イカ釣りが大の得意!
たくさん釣らせてくれますよ♪



儀平丸
神奈川県 間口港


お話上手な船長さん♪
深海の高級魚に関するプロフェッショナル!



期間限定!孫武丸相洋丸久助丸松幸丸鈴茂丸儀平丸
おトクなお試しモニターでご予約受付中です!

お試しモニターでご予約を!


2014.04.03 木
1