登録しているメールアドレスが間違っている
ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの「会員登録情報の確認・変更」をクリックし、メールアドレスをご確認ください。
ご登録に間違いがある場合は、下記手順より正しいメールアドレスを設定してください。
1.マイページから「メールアドレスの変更」をクリックします。
![キャプチャ1.JPG キャプチャ1.JPG](/guide/img/img52_file.jpg)
2.「メールアドレスの変更」をクリックします。
![会員登録の変更.JPG 会員登録の変更.JPG](/guide/img/img50_file.jpg)
3.新しいPCメールアドレスを入力して「送信する」をクリックします。
![会員登録の変更2.JPG 会員登録の変更2.JPG](/guide/img/img55_file.jpg)
マイページの「会員登録情報の確認・変更」をクリックし、メールアドレスをご確認ください。
ご登録に間違いがある場合は、下記手順より正しいメールアドレスを設定してください。
1.マイページから「メールアドレスの変更」をクリックします。
![キャプチャ1.JPG キャプチャ1.JPG](/guide/img/img52_file.jpg)
2.「メールアドレスの変更」をクリックします。
![会員登録の変更.JPG 会員登録の変更.JPG](/guide/img/img50_file.jpg)
3.新しいPCメールアドレスを入力して「送信する」をクリックします。
![会員登録の変更2.JPG 会員登録の変更2.JPG](/guide/img/img55_file.jpg)